※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

200万円の軽自動車に車両保険はいくらかかるでしょうか?ペーパードライバーで初めての車購入で悩んでいます。

新車200万くらいの軽自動車、皆さんなら車両保険いくらくらいつけますか?現在ペーパードライバーで生まれて初めての車購入なのでどうしたらよいのかもわからず…

コメント

ママリ

新車、尚且つペーパーなのであればMAXにつけたほうがいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。MAXということは価格と同じ200万ということですよね❓それより高くもできるみたいなのですが…

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

それより高くする必要は無いのかなぁと思います!個人的な意見ですが😆

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^ ^とても参考になります❗️

• 4月11日
まめ大福

200万で買ったなら200万で入りたいところですが、オプションをかなり付けてたりして200万だと200万を付けれない場合もあるのでその時はマックスの金額にします!
私はいつも最悪、盗難されても同じ車が買えるくらいと考えて入ってます☺️

はじめてのママリ🔰

私も最近初めて新車買って、なおかつペーパードライバーなので購入金額と同じくらいで車両保険つけたと思います😃

らんらん

MAXでいれます!!
いつも中古車のときもMAXでいれてました!!

自損事故率高めなので😂😂

そしてうちの実兄は新車で事故。
車両いれたつもりでいれてなくて
かなり後悔してました😂

◟̽◞̽ ༘*

MAXでつけられる金額つけた方がいいですよ〜!
あと、ソニー損保で加入したのですが、新車特約があり、それに入ると購入金額の半額程の修理費用がかかる場合新車購入金額同等の金額保証してもらえて新しい車に乗り換えられる特約がありますよー!それつけとくといいかもです!

ᓚᘏᗢ

うちも初心者で中古車で140万で車買いました!
旦那が保険をやってくれたのですが車両保険(自損は保険効かない)やつに入ってて次9000円くらいのです