※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

ちょっと愚痴。笑結婚してから旦那が勝手に先輩が抽選で購入権を獲得し…

ちょっと愚痴。笑

結婚してから旦那が勝手に先輩が抽選で購入権を獲得したSwitchを買うことを約束してきてしまい。
そんな余裕ないのに断れず。
私がコツコツと貯めていたメルカリの売上で買ったSwitch。
育児休暇中の為旦那に養ってもらっている身、文句は言えませんが。
そのSwitchには私はほとんど触れず。

保育園の準備などに追われる私の横で
義父とオンラインでひたすらゲーム( '-' )

義父に聞こえるように文句を言ってやろうかと思いますが
めんどくさい事になりたくないので
それ私のお金で買ったやつなのに!
あたしが好きなソフトも買えてないし!
買ったところでやってる時間もあたしにはないけどね!!
と言いたいところ、我慢。

せめてもの反抗でゲームの邪魔をするかのように
ルイルイダンスー♪♪と全く世代ではない歌を大音量で歌ってみました( '-' )笑

義父が旦那とゲームをしていると知った義母から
大変な時にすみませんとLINEが入りw

ゲーム好きの旦那をもつ妻としてのLINEが始まってますw

コメント