※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

娘が最近3ヶ月になったんですが夏に向けてワンピースやかわいい服を買お…

娘が最近3ヶ月になったんですが

夏に向けてワンピースやかわいい服を買おうと思ってます
どこが可愛いかな〜って調べて見たら

H&Mの服が可愛くて😖❤
これも着せたいあれも着せたい、、

でもすぐサイズアウトしちゃうかな〜🥲って悩んでます
みなさんなら買いますか?

一応6ヶ月頃からは保育園入れる予定です
なので今無駄に買っちゃうと買い出し必要になるしって感じで悩んでます😅

コメント

deleted user

H&M可愛いですよね🥰✨
もちろんもったいないのはあるのでお財布と相談ですが、一回きりだしってことで買っちゃいますよ!
ただ季節終わりのセール品とかでは買わないです!1番もったいないので💦大きめのアウターとかはありかな?とおもいますが🤔
保育園着は全部古着やお下がりでそろえました!

  • deleted user

    退会ユーザー

    成長スピードによりますが、80サイズは長く着られるので、丈が大丈夫そうなら、不恰好にならない範囲で少々ダボダボでも袖まくったりで着せてました!

    • 4月11日
姉妹のまま

ワンピースNGな保育園もありますよ😭
娘は冬に転園したのですが、そこの保育園が服の規定が厳しくて…
服大量にあるのに、めっちゃ買い足しています😅

ただ数着程度ならワンピース持っていてもいいと思います!

なーちゃん

今年はコロナでお出かけできなくて
いつも似たような写真。
せめてお洋服は可愛いの着て
撮りたいなって思ってるので
今シーズンだけかもって
思っても買っています。

もちろん財布と要相談ですが、、

ままり

これからハイハイするのを見越してワンピースよりセパレートの方がおすすめです☺️
うちの場合赤ちゃんの頃からワンピースは使用頻度かなり低めです💦
セパレートなら保育園にも着ていけますよ✨