※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日の旦那との出来事です。コロナ禍の中昨日旦那は飲み会に行きました…

今日の旦那との出来事です。
コロナ禍の中昨日旦那は飲み会に行きました。(行かせたくなかったけど、日々のストレスとかの事を考え行かせました。旦那にも色々言われ仕方なく。。)
その夜は私は息子と実家に行きました。今日帰ってきて飲み会の話を聞くと、三次会まで行き、2軒目はガールズバーとの事。
独身2人の既婚者は旦那だけ。ガールズバー?!と思い、少し機嫌を悪くしてしまったら旦那は「言わないで隠すこともできたのに、言ったんだけどな」と言い、確かに話してくれた事でありがたいと思わなきゃだよなと思いましたが皆さんはどう思います?

コメント

はじめてのママリ🔰

奥さんが嫌だと思う様なことはしないで欲しいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行く事に対して、悪いと思ってないみたいです。全く。どんな所かわからないでしょ?一回行ってみる?まで言われたんですがいけるはずないだろーがっていう。。

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そもそもそういうことが言いたいわけじゃ無いですよね😅
    私の旦那もそうなんですけど、やっぱり独身の友達が1番ネックですよね、、、😞
    独身達の中にいると自分も独身の気分になって遊んでるなと旦那を見てたまに思います😥

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。独身の仲間たち怖いです、、旦那さんもそういう所行ったりします?🤔なんか毎日こっちは飲みにもいけずで、やってて馬鹿馬鹿しくなってきます。

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャバクラやガールズバーは行く意味がわからないと言う旦那なので行きません😂
    私が嫌だと思う所には行きませんし、飲みに行く時もどこに誰と行くかと教えてくれます😅

    もし、もう母乳あげてなかったら、お子さんが寝た後に1人晩酌どうですか?🍶💕
    母乳あげてたらごめんなさい🙇‍♀️

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしい!!ほんとに付き合いとはいい行く意味がわかりません。
    飲みに行く時は誰とどこに行くかは教えてくれますが、2次会3次会はもう次の日に聞くみたいな感じです。

    母乳あげてないです!、
    一人で晩酌の時間を取る余裕もなく、なんだか日々過ごしてます、

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚して子供がいてガールズバーに行ってるなんて、もし私の知り合いでそんな男がいたら正直ドン引きだし、ダメ出ししたいくらいです😞
    うちは本当にたまーに飲みに行くんですが、友人宅に飲みに行くときは寝てから朝帰ってこさせてます😂その方が私も気にせず寝れてイライラも朝にはおさまってるので😂
    ちなみに未だに飲みに行く、や、遊びに行くと言われて快く送り出せてはいません😂

    私、卒乳して1週間以上経ったので一昨日から娘寝た後1人で飲んでみたんですが、凄く良かったです!
    好きなお菓子食べながら好きなレモンサワー飲んで好きな韓ドラ見て、小さいことだけど幸せだなって思えて充実しました😂
    今、娘が少し大きくなって余裕が出てきたから尚更思うんですが、ママは特に自分1人の時間をうまく作って使って自分を労ることも大切だなと実感してます😭
    もし、気が向いたら1人晩酌してみてください、その時間だけでもホッと息つけて日々の糧になれば良いです🥺

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!友達になんて絶対言えないです。引きますよね🥺私も帰ってくると気にするので実家に避難しに行きます🤦🏻‍♀️私も快く送り出せずいつもケンカになります。。それもめんどくさいです。

    わあ〜!!
    いいですね😆なんだか羨ましいです!金曜か土曜にしてみます😊親身にコメントありがとうございました☺️

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    快く送り出せなくて正解だとは思いますよ😂
    家族を守るためですからね😅
    めんどくさいけど分かってくれないから言うしか無いんですよね😭

    小さいことでも幸せだと思える自分って可愛いなと思いました😂💕
    お話しできて楽しかったです❤️

    • 4月12日
nao

え、言ったことをそんな偉そうに…(笑)
論点がずれてる、行くことがおかしいだろって思います😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。普通既婚者って行く所じゃないと思うし、断る立場じゃないのかなあって、、

    • 4月11日
deleted user

このコロナのなか母親たちは普段から子供のためにいろんなことに気をつけているのに、父親がガールズバーに行って、それを堂々と家族に話して、それで気分がよくなる妻がどこにいるわけ?

って、わたしなら言っちゃいますけどね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。。
    確かに。やっぱり私の考えおかしいですね。言ってくれてありがとうってありえないですね、、ありがとうございます!!

    • 4月11日
むむ

馬鹿正直かよって思います。
仕事の付き合いとかなら分かりますが、友人同士のような関係なら断るべきだったでしょう。
多分悪気もないんでしょう。
私がホスト行っても怒らないでねと言っておくべきですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう仕事の付き合いなのか、友人なのかもわかりません。ホントですよね、隠された方がよかったのでしょうかね。。

    • 4月11日
🕊🕊🕊

自分が言われた時を考えてみました😂
がーるずばー!?!?
って最初は思いますけど、後々考えたら、あ、言ってくれるんやってなるなと思いました笑
でもなんかモヤモヤしますよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺考えて下さり。私もそうだったんです!最初は怒りしか出ませんでしたが、旦那に言われると確かに。。隠すこともできるよなと思ったりして、むしろ隠す人がほとんどだろうなとは思いましたがイライラします🤭

    • 4月11日
  • 🕊🕊🕊

    🕊🕊🕊

    何回も何回も続くと嫌ですね😡
    旦那さんの事信じられなくなったら全てが疑いになるのでそーなる前に不安な事は言っちゃいましょー!

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日の夜言いました!もう行かないでと。。わかってくれたとは思いますが、今でもイライラします。。

    • 4月12日