※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡♡
お仕事

事務所で社長と2人のタイミングでパートを辞める話をしたいが、タイミングが難しい。電話で伝えるべきか、すぐに言うべきか悩んでいる。今週中に伝えたい。

みなさんならパートを辞めると伝える際どうしますか??

家族経営のため別室がなく事務所1つしかないです💦
事務所で社長と2人のタイミングで辞める話をしたいのですが社長の奥さん、お母さんとも一緒に仕事をしていることと、お客様も突然来るので なかなかタイミングがないです😭💦
今までの会社だと大事な話があると伝えると別室に行くのが当然だったので今回は言い出しづらいです。
みなさんなら社長と2人のタイミングで さっさと言いますか?電話で伝えますか?(電話は失礼かと思い💦)

今週中で伝えたいのでみなさんのご意見聞きたいです!

コメント

電話で2人でお話したいことがあるので別の場所で話せるようにアポ取るのはどうでしょうか😣?

• S♡♡

S♡♡

実は毎日、夜の0時過ぎまで事務所に残って仕事するほど仕事が溜まってるらしく忙しいとイライラしてる感じです😭
    外回りも多いので別で時間を取れないだろうと思いまして💦

• 4月12日