※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁな
妊娠・出産

腰痛がひどいので腹帯を考えています。おすすめの腹帯が知りたいです。

妊娠15週になる初マタです(*^^*) そろそろ16週に入るので腹帯を考えているのですが、どれがおすすめですか?? 最近、腰痛がひどいので、この腹帯していると楽でしたとかあったら教えてほしいですm(._.)m

コメント

悠龍〜YURI

自分はこゆの使ってます!!
腹巻みたいな感じなので脱いだり着たりするのは楽です!!

自分は家にいる時は腹巻だけで、
外に出る時にベルトをつけてます。
腰痛がひどい時はベルトつけると少しのは楽になりますよ!

• まぁな

まぁな

ありがとうございます(^^)/
    これだとお腹も冷えなくていいですね! これも考えてみようと思います(*^^*)

• 8月29日
リィ

私は1人目の時から断然さらしですね!
今回もさらしが手放せません(✘д✘๑;) ³₃
お腹は自分の力加減できちっと支えられるし、そうすると腰もすごく楽です♪

• まぁな

まぁな

さらし、私の母も昔使っていたみたいでRinMaMaさんと同じくきちっと支えられるからいいと言っていました! さらしかぁと思っていたのですが、けっこう良さそうですね! これも考えてみようと思います(*^^*)

• 8月29日
かな

エンゼルのフリー妊婦帯を使ってます(*^^*)巻き加減を調整できるので楽です♪

• かな

かな

画像貼り忘れてました(>_<)

• 8月29日
まぁな

ありがとうございます(^^)/
すっぽり収まってるので楽そうですね!
これも考えてみようと思います(*^^*)

マリマリ

私はワコールの腹巻タイプです♪
脱ぎ着が楽で、安定するし、苦しくなりすぎないので気に入ってます(*´˘`*)♡

先日、旦那の親戚から妊婦グッズを色々お借りしたんですが、その中にこれと同じものが2枚入っててビックリしました(*´罒`*)
戌の日にも同じの持ってる人結構いたし、やっぱ使いやすいのかなと思います☆