コメント
まぁ
私も完母だったんですがお腹は常に空いてました(笑)
夜中は我慢してたんですが昼間はちょこちょこ何かつまんでましたよー😱
毎食大盛りでも三食じゃたりなかったので
けどそれまで体重は減っていく一方だったんですが、子供が一歳過ぎたあたりから全く減らずむしろ太ってきたので注意したほうがいいかもしれません😫
まぁ
私も完母だったんですがお腹は常に空いてました(笑)
夜中は我慢してたんですが昼間はちょこちょこ何かつまんでましたよー😱
毎食大盛りでも三食じゃたりなかったので
けどそれまで体重は減っていく一方だったんですが、子供が一歳過ぎたあたりから全く減らずむしろ太ってきたので注意したほうがいいかもしれません😫
「妊娠後期」に関する質問
妊娠後期のみなさん、息苦しく無いですか? 1人目の時は後期に動悸がちょこちょこありましたが 今ほどではなかったしもっと元気な妊婦でした😂 妊婦しんどいしんどい言ってる人の気持ちもそこまで分からずって感じでした…
産後メンタル不安定な呟きなので厳しいコメントはすみません。 先日下の子が生まれ、退院してから上の子が抱っこって言わなくなりました。代わりに「ぎゅーしよう」と遠慮がち。 ママ!ママ!もなくなりました。 新生児…
妊娠後期なのに検診のたびに自分の体重が減ってて、 赤ちゃんは順調、なんならちょっと大きいのですが わたしは元々肥満だから痩せるくらいでちょうどいいかもしれませんが、何もしないで痩せるなんていう経験がなく、 ど…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
私もほぼ母乳の混合だったんですが
妊娠中は全然食べれなかったのに
産後は自分も旦那もびっくりするぐらいよく食べてました。笑笑
けど、食べても食べても太らないし
最高〜って感じで食べまくってました。笑笑
はじめてのママリ🔰
ごめんなさい、返信するとこ
間違えました🙏🏽😭
月
やっぱり空きますよね😭1人目の時こんなんだっけ?ってぐらいお腹すきます涙
思ったより体重は減らなくて食べすぎると太るんじゃないかと思っちゃいます😂😂
月
食べちゃいますよね!ほんと全然満腹にならず底知らずです😭
でも気にしなさすぎると増えそうです💦