※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が突然熱を出しましたが、食事や水分を摂ると熱が下がり、元気になりました。明日の幼稚園初登園について心配しています。知恵熱の可能性も考えています。

3歳の子供ですが今までほぼ風邪をひいたことがなく、
熱が出ても寝たら治るのが数回のみです。

今日15時頃顔が熱く、真っ赤かで熱を計ると37.2度ありました😭
明日幼稚園の初登園ですが早速お休みかな?と思っていたら珍しく夕寝をしご飯を食べて水分飲んだらさっきのが嘘みたいにはしゃぎまくって顔も冷たくなり熱も一気に下がりました😂

一応明日の朝様子を見ますが、先日の入園式「早く帰りたい」とか言っていたので知恵熱なのかな?とも思ったり、、、🤔
知恵熱ってこんな感じなんでしょうか😂?

コメント

ちゅる(29)

子どもの37.2度って熱ではないと思います💦

37.5あたりから微熱かな?って感じですよ🙆‍♀️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    37.5あたりから微熱なんですね🤣

    • 4月11日
ミッフィー

37.2は発熱のうちに入らないと思いますよ😅

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    そうなんですか🤣
    じゃあ微熱ぐらいだったんですね😂

    • 4月11日