※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
住まい

公営住宅、今ある空き家の大半が風呂なしです😭お風呂はあっても築40年だ…

公営住宅、今ある空き家の大半が風呂なしです😭
お風呂はあっても築40年だったり、上の方の階だったり…
(贅沢言える立場でないのは勿論承知です💦)

今ある空き家の中で申請するか、いい部屋が空くのを待つか…リミットは3ヶ月後です。
その頃になったら更に埋まってる可能性もあるし、悩んでしまいます😥
今からの時期で空くのを待つのって、望み薄いですかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

風呂ありの築37年でエレベーターなし4階にいましたが
根性で何とかなりましたよ!!!😂

お金ない上に同居の方が嫌だったので
お金なくても別居でそこに住んでいました!

  • すず

    すず

    何とかなったんですね🥺
    築37年で何か気になることとかありましたか?

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂とトイレに換気扇がなくて結露のせいでカビがすごいのと、
    お風呂場の天井が見た目ペコペコしていたり、何でカビ?と思って目をこらしたらちっちゃい虫が壁の中から湧き出てたり
    風呂場はチョウバエだらけで吊るす粘着テープも真っ黒になるほどでした😂

    畳は綺麗だけれども、隙間が多かったり隙間風がすごかったり😱
    あとは床がきしむ音だったり扉が重かったり、、
    雨の日は家の扉中が湿気を含んで膨らんで壁と摩擦が起きて禿げないか心配でした😂

    • 4月11日
  • すず

    すず

    気になることありすぎますね😱😱
    粘着テープ真っ黒はゾッとします💦💦
    事前に部屋見れないし、覚悟して申請するしかないですよね😭
    詳しく教えてくださりありがとうございます✨

    • 4月11日