※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
子育て・グッズ

保育園のアイテムの名前付けについて、スタンプやシールを使っているが、消えやすくて追加購入を検討中。他の方はどんなものを使っているか、どこで買ったか教えてください。

保育園の名前は皆さんどんなアイテム使ってますか?
タオルやお弁当箱など、全てに名前が必要で大変ですよね😭
スタンプのものを購入してますが、タオルなどは洗うと割と早く消えやすくシールのものを買い足すか迷ってます😂😂
みなさんはどんなもの使ってますか?またどこのサイトで買いましたか?

コメント

deleted user

お弁当とかコップは耐水名前シール
タオルや着替えはアイロンシール
靴やカバン、粘土板などは手書きです!

耐水シール アイロンシールは
楽天で買いました!

ささまる

洋服やタオルには楽天で購入したシールタイプものをタグに貼り付けてます🎶娘の通う保育園では、水筒しか要らないので水筒には耐水のシール貼ってます🎶以前はマステ貼ってました😂オムツはオムツぽんでスタンプしてます🥺

月

やっぱり使い分けしてるんですね🤣
安いしシール買うことを検討してみようと思います✨