※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達が自分の家の近くでしか遊びたがらないことに対して、どう思いますか?

自分の家の近くでしか遊びたがらない人どう思いますか?

同じ市内に住んでる子なんですが
前回ご飯を食べに行こうっていう話になって、
〇〇とか〇〇がいい、近いし!
(どっちもその子の家の近くにある)と言われ

今回はそっち側は行きたくないんだよね~とか
(私んち側の方です)
言われました(笑)

長年の友達(独身)なんですけど、
お前どんだけ動きたくないわけ?って思いますw

みなさんなら嫌な気持ちにならないですか?

コメント

deleted user

普段はどちら側で遊ぶ事が多かったかによる様な気がしました😨
お互いどのくらい距離が離れているんですか⁇

ルナ

嫌ですねぇ
独身の方なら、子供2人いる事を気遣って質問者様の自宅の近くにする?子供okなお店探そうか?など言ってほしいところですが....子育ての経験が無いから、分からないのかもしれませんね。

来てくれよって感じです。私なら疎遠になると思います😅

deleted user

向こうはそんなに遊びたくないのかななんて思ってしまいました😂

近くまで来てくれるならいいよ的なノリかなと、、