※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人への結婚祝いについてのやり取りで、友人の返信が適切かどうか気になる。友人からの返信が遅いが、気にしなくても大丈夫かどうか心配。旦那さんとの結婚式後に贈り物を考える方が良いとアドバイスをもらったが、友人の気持ちを考えるとどうすべきか悩んでいる。友人の立場からの意見を知りたい。

結婚祝いについて。友人から結婚して旦那さんの転勤先で同棲を始めて一週間たってホームシックがやばいとラインがきて、私も結婚していますが式をまだあげてなくて友人は式も決まっていてその話をして私は友人から結婚祝いをもらってませんが友人がミッフィー好きなのでミッフィーのウェルカムドールのお祝いを渡したくて住所を送ってほしいと言ったら
そんな良いのに😭😭私からも何か送るよ🥺と
返信が来て、ありがとう☺️そんな大したものじゃないけどと返信して住所を送ってくれて昨日返信したらそこから今日も丸一日返信が来なかったです
大したものじゃないから大丈夫だよ😆て
感じの返信が良かったでしょうか?
旦那は私達も結婚式するからその時で大丈夫だよて
感じで返したら良いんじゃないと言っていました😭
友人の立場ならどう思いますか?

コメント

はな

気にしすぎだと思います💦
単に忙しくて返事がないとかだと思いますよ!
私だったらその会話で質問主さんから催促されてるような感じには思わないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね
    もしかしたら結婚式の準備で
    忙しいかもですよね
    よかったです😭

• 4月12日

私丸々1週間返信できないとか普通にあります😢

今は返信待ちの状態なんですよね?とりあえず数日待ってみたらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    待ってみようと思います😅
    ありがとうございます☺️

• 4月12日