※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

自分のヒステリックな部分とつわりが重なり度重なる旦那とのケンカに、…

自分のヒステリックな部分とつわりが重なり度重なる旦那とのケンカに、実家に帰って1ヶ月半くらいになり、離婚もしやにいれてますが、旦那はそんな簡単な事じゃないと,お腹に2人目もいるのにと言われ、あたしのヒステリックな部分を直せないのかと責められるだけで、あたしのことは全く聞いてくれません。。わかってもらうことは難しいし、もう自分が身をひくのが1番だと考えています。
ただ旦那は子供にもなかなか会えないし寂しい、この気持ちわからないよな、といってくるぱかり。
どうしていいかわかりません。。そんな簡単なことならお互いの両親がでてくることもないし、こんな大事になってしまってる。普通の生活なんか戻れるわけがない。
どうしたらいいんでしょうか?お腹に子供もいて、こんなんではよくないと思います。

コメント