※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高齢出産で2人目を考えています。同じ経験の方、よかった点を教えてください。不安や勇気が欲しいです。コメントは控えてください。

一人っ子です。

2年生ですが、2人目を、作るとなると8つ離れてしまいます💦

今まで妊活してきてできなかったというのもありますが、できたとしても、夫婦共に40超えています。私は41夫は45、高齢出産になります。

同じように高齢出産で2人目産んだ方、産んでよかったな、2人子育てしてみて、こんなところがよかった、というよかった点があれば教えてください 🙇‍♀️🙏

欲しいけれど、年齢や体力で不安の方が7割です。勇気が欲しいです💦

キツい言い方される方、コメントお控えください。例えば、じゃ産まなきゃ良くない?とか💦

コメント

さらい

42で産みましたよ。
二人目かわいくて仕方ないです(笑)

  • さらい

    さらい

    体力は、なんとかなりますが、なんというか、、
    気持ちがついていかない?!ときありますね

    • 4月11日