※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまろ( ・ ´`(●)
家族・旦那

3ヶ月ほど前から義母の知り合いの方がKUMONの先生をしているらしく、そ…

いきなりですみません。3ヶ月ほど前から義母の知り合いの方がKUMONの先生をしているらしく、その先生からベビーくもんの誘いがありました。旦那も私もKUMONで体を動かしてみたり音楽に合わせたりしてみるのかな、とおもっていたので3ヶ月前から1ヶ月に1回行っています。 そのKUMONが明日だったのを私が忘れてしまっていて、義母から旦那に連絡を入れたみたいで、LINEの内容が「明日、KUMONやけど忘れてる?それか行く気ない?」とLINEがあったみたいで、私が素直に忘れてしまってたことを伝えると旦那が義母にそのままLINEを入れてくれました。すると義母からの返事で「で?」と返ってきたらしく、旦那も「で?ってなに」と送り返すと義母から「だから?」と来たみたいで、旦那が「何その言い方、明日行くことなんか知らんし直接(私)に送ってあげたらいんちゃん」と送ると義母から「言葉に気ぃつけろよ」と返ってきたみたいです。旦那もそれにイラッとしていて、私もすぐ忘れてしまっていたことをLINEで謝りました。義母から「出欠は?」ときていたので、「いきます。」と送りました。
すみません長々とどうでもいい話です。。

コメント

なあ

言葉に気ぃつけろよなんてww
お前もなwwと思っちゃいます😅

で?とかだから?とか
だったら最初から忘れてる?って
直接連絡くれたら良いのに。💭💭

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    私も思っちゃいました。旦那も同じことをいってました。😓

    ほんとに、私に連絡くれたらいい話なのになぁと思いました。 ちょっと回りくどいなぁって正直…😅

    • 4月11日
  • なあ

    なあ

    回りくどい。そうなんですよねえ。
    直接言ってくれたら言い返せるのに😅

    • 4月11日
  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    ほんとに、旦那もイライラすることもないのに…。

    • 4月11日
  • なあ

    なあ

    うちの義母と旦那が本当に
    そんな感じで、
    口が悪いとかじゃないですが
    色々言うからよく怒ってます😅

    • 4月11日
  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    そうなんですね… 😅 なんか聞くのもちょっと嫌になったり気が引けたりしちゃいます。いつも。
    また、私のせいで旦那をイラつかせてしまったとか思っちゃいます。

    • 4月11日
  • なあ

    なあ

    わかります😅
    勝手にやってくれ〜とは思うけど
    うちの場合義母と旦那が喧嘩すると
    義母から私に連絡きてだるいです😅

    義母との関係ってめんどうですね!

    • 4月11日
  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    ほんとにそれです。 それはだるいですね。。私の場合は義母宅にたまに遊びに行った時に旦那本人の前で「息子くんのことちゃんとみてあげとん?遊んだりよん??」と私に聞いてくるので困ります。

    • 4月11日
  • なあ

    なあ

    嫌な聞き方ですねえ。。😅😅
    そういうとこにいちいち口出ししないでって気持ちになりますね。

    • 4月11日
  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    ほんとうに、辞めてほしーです。

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

面倒くさいですね!
今後も忘れたりしたら、公文の先生から義母に報告がいちいちいきそうですね。

言葉に気をつけるのは、義母じゃー!!!

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    ほんとに、気をつけてないと。
    しかも、KUMONも行っても毎月の絵本とと冊子があってそれを貰って家で子どもとの関わりをどのようにしていくとかこの時期なこんなことしたらいいとかの話しだけやったんで、思ってたんと違うなぁって思いました😅

    ほんとに。

    • 4月11日
ボブ

義母さん一言多いですよね😂
イラっとしました😛

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    私もたまに思います。
    それで、よく旦那も昔から喧嘩したり今もイラッとしてるみたいです。

    • 4月11日
🧸

言葉に気ぃつけろよって…
お前がな!って感じですね😑
最初に喧嘩腰で送ってきてるのあんたやん!って思いました。
偉っそうに😑
(すみません)

  • まゆまろ( ・ ´`(●)

    まゆまろ( ・ ´`(●)

    ほんとに、私も思っちゃいました😅
    義母もなんかそのときと気分とかなんか気ぃ悪いことあったらちょっとめんどくさいんですよ…。
    いえいえ、大丈夫です😂

    • 4月11日