※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理が異常に多くて病院に行ったけど異常なし。10日から2週間続くけど治らない。食べ物で改善方法が知りたい。ピル不可。待つしかない?

生理のお話です(;_;)
血の量がとても多く塊も出てくるので半年前くらいに病院を受診しましたが、異常なしと診察を受けてきました。それでも先月になっても治らない為、また行きましたが何ともありませんでした。
異常に強い期間は1週間程は続きます。トータルで生理は10日から2週間で終わります。
自然に治るのを待つしかないのでしょうか…
何でもいいので食べ物とかでこれ食べたら良くなったとかあれば教えて頂きたいです。

出産経験なし。薬服用中でピル飲めません

コメント

yu-10

心配ですね。病院で異常なしと言われたなら、大丈夫とは思いますが。。違う病院に行くのもありかもしれません。

体を温めるといいとかいいますね。腹巻をする、お風呂につかる、生姜を食べるとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くに病院がなくて…( ´-ω-)でも検討してます。

やはり基本が大事ですよね!ありがとうございます✨

• 4月11日