※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな🔰
ココロ・悩み

Simejiの変換履歴は長期間残りますか?元カノの名前が出て心配です。

今日、旦那の携帯で文字入力をした所、変換で元カノの名前が出てきました。
ちなみにキーボードはSimejiを使っています。
Simejiを使ってる方にお聞きしたいのですがSimejiの変換履歴はどのくらいの期間のこるものですか?
その変換をここ最近使ってないとしても残っているものなのでしょうか?

コメント

チャ!

結構残ってる気がします💦
でももしよく使う文字とかなり
それが上に来ると思うので明らかに頻繁に使う変換より上に来てるのなら最近かと思います😓

名前をフルで打ったとしたら、連絡先か何かと連携してると使ってなくても2.3こ目に出てきます😳
あとは辞書登録してるとかですかね🤔
何も無くて1文字打って出てくるなら最近打ったのかなと思います😭

Min.再登録

Simejiを使ってます✩.*˚
試しに子供の名前でやってみました。
仮に名前をはるきとします。

例えば

と入力して出てくる予測変換は「場合」「反則金」「話」などここ1.2日に使ったものが数個出てきます。

はるき
と入力すると使っていない漢字が最初に来て、使った漢字が真ん中ぐらいにきます。

例外として辞書登録していれば最近使っていなくても最初にきますね♡⃛ೄ