※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那に不倫されて、それでも再構築した方、体験談を聞かせてほしいです…

旦那に不倫されて、それでも再構築した方、体験談を聞かせてほしいです。
旦那は1年近く不倫してました。
しかし、離婚はしたくないとのこと。
もちろん旦那なりに今は頑張ってくれてるのは目に見えてますが、私は毎日次から次へとフラッシュバックがおき、旦那にあたる日々が続いてます。
私ももうボロボロで、旦那も疲れてると思います。
なのに別れてくれません。
正直言うと、慰謝料貰って別れれば楽になるのはわかってますが、それを出来る体力が私には今は無いです。
私の気持ちに整理がつくまでの間にいろいろな方の経験談を聞き、少しでも前をむきたいです。
今は無気力で、娘の世話以外何もできてません。
早くそんな自分からも抜け出したいです。

コメント

am

コメント失礼します。

私自身は元旦那の浮気が原因で離婚してしまったのですが、友人は離婚せず再構築しています。

完全にお金を家に入れてくれる人と、割り切ったそうです。

残念ながら私にはそれは出来ず…許すことも出来なかったので離婚しました。

忘れるには時間がかかりますし、時間がかかっても忘れられないことは沢山あると思います。

2年ほど前に、約3ヶ月不倫されてました。その時はもう、絶望。。。半年くらいもやもやしてて、自分で書類作成して、不倫相手から100万もらって少しスッキリしました!

離婚しなかった理由は、それでも別れることの方が私は怖かったです。旦那がいるから生きていけると思ってたので、いなくなるのは考えられず。。時間がある程度は解決してくれました。今でもラブホ見たら思い出しますが、笑