※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は元々貧血が酷いです。が、生理中はかなり酷くなります。それに加え…

私は元々貧血が酷いです。
が、生理中はかなり酷くなります。
それに加え、低血圧なので寝起きとか
ふらふら+貧血で最悪です‥

今日は、2日目で朝から体調悪く
旦那に息子たち連れて出かけてもらいました。
ですが‥どうやら近所の義実家に行っていたようで
出かけて1時間くらい寝ていた所
義母から電話がかかってきて
「ママがいないとだめって言ってるよ。来てあげなさい」と‥😇
「私生理2日目でしんどいです。寝てて今起きたのでふらふらです」と言ってみましたが
「お母さんは強いよ!来なさいね」と言われて切られました。

朝から何もしてなかったので、髪とかも
ボサボサですし‥。しぶしぶ用意しましたが
ふらふらと目眩がヤバくて
用意してる間にぶっ倒れました。
それを電話で伝えましたが、「頑張りなさいよ!」と言われました。意味不明すぎます‥。
大人数人いるんだから、説得出来ないのかなぁと😭😭😭しんどすぎます😭😭😭

コメント

haha⋆*

体調が第一でしょ!
ふらふらなのに義実家行っても、、
義母うざーい(笑)
行かなくていいですよ!

naco🍒

一度受診した方が良いと思います😩🙌🏻
頑張れって声かけるところ違う....😩🙌🏻めちゃくちゃしんどいですよね😥💭
電話📞無視でいいと思います😆👍⚡️

かぴ。

産婦人科に行ってみてはどうでしょう?
貧血があること、生理がくると特に辛いことを伝えるとなにかしら対応してくれますよ!
義母の電話は無視して、旦那にも辛いことを改めて伝えて、義母からの連絡がストレスであることを伝えましょう!!