※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊活

1人出産経験があります。2/16の排卵日近くに夫婦の仲良しをしました。3…

1人出産経験があります。
2/16の排卵日近くに夫婦の仲良しをしました。
3月4日に生理が来ています。
3月中は1度も仲良しはなかったのですが、4月の生理が5日遅れています。
3月の生理が来ているのに妊娠の可能性はありますか?
1週間遅れたら検査はしてみようと思いますが、妊娠以外なのか不安になり書き込みしました。

コメント

deleted user

3/4に生理がきてそれ以降(3月中の)行為がないなら妊娠の可能性はないかなと思います🥲

  • みさき

    みさき

    ですよね😣
    こんなに遅れたことが今まで無かったため不安になってしまい。。。
    有難うございました!

    • 4月11日