※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっかいどゅう
妊活

採卵後に吐き気や気持ち悪さを感じた方いますか?

採卵を静脈麻酔でしました。採卵中の痛みはなく、大丈夫だったんですがベットに戻ってから吐き気気持ち悪さがすごくて病院で吐いてしまいました。そのような経験ある方いますか?

コメント

ちょり。

採卵お疲れ様でした✨
私はもう少し後で休んでいる時は平気でしたが、いざ帰ろうと起き上がったら吐き気酷く少し休んだ後、主人の迎えの車に乗りましたが揺れで車の中でずっと吐いてました💦

• ほっかいどゅう

ほっかいどゅう

ありがとうございます。同じ方がいて安心した…
    吐いたのなんて何年振り?ってぐらいでびっくりしました。麻酔の副作用ですかね?

• 4月11日
  • ちょり。

ちょり。

そうだと思います💦
    私も1人目が帝王切開でその時も麻酔の副作用で、ずっと吐いてたので今回は吐き気止め点滴で入れようか?と言われたのですが休んでいた時には吐き気もなかったので断ったのですが、時間差できました😭
    合わない人は結構いるみたいです💦

• 4月11日
  • ほっかいどゅう

ほっかいどゅう

やっぱりそうなんですね。あまりにも気持ち悪くてびっくりしました…
    ちょり。さんも大変なおもいされましたね。でも今妊娠されていて羨ましいです。きっとこの辛い経験もあんなこともあったと笑って話したいです。

• 4月11日
  • ちょり。

ちょり。

次も帝王切開になると思うので迷わず吐き気止めお願いするつもりです💦
    いちさんも次は移植でしょうか?☺️
    辛い経験も良い結果に繋がります様に…✨✨

• 4月11日
  • ほっかいどゅう

ほっかいどゅう

優しいお言葉ありがとうございます。出産頑張ってくださいね!

• 4月12日
  • ほっかいどゅう

ほっかいどゅう

何回も質問すいません。採卵のよくじつの体調はどうでしたか?まだやはり本調子じゃないのと頭がぼーっとしまして。

• 4月12日
  • ちょり。

ちょり。

私もそんな感じでした💦
    私は採卵当日はゼリーのみで、翌日のお昼くらいから食欲が少し戻りましたがまた吐いてしまいそうで怖くてお粥にした覚えがあります💦
    翌々日くらいから本調子になったので、、

明日くらいに体調落ち着くと良いですね☺️

• 4月12日