※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

旦那さんとパチンコせっかく晴れた土日なのに土曜は午前中家族で公園に…

旦那さんとパチンコ

せっかく晴れた土日なのに
土曜は午前中家族で公園に行き
昼からビールを飲んで寝て、
日曜は朝からパチンコに出かけて
夕方帰宅予定の旦那。

かわいい子どもたちを置いてパチンコに行くこと、
私の就活がうまくいってなくて焦ってるのに
呑気にパチンコに行く旦那にイライラしていまいます。

心が狭いですか?

コメント

オムハンバーグ

ママがイライラするなら、そのパチンコは無しですね😅

言っても変わらない感じですか?😢💦

• ゆな

ゆな

コメントありがとうございます😊
    何回言っても変わらないんです😥
    息抜きなのはわかるんですがせめて就職決まってからにしてほしいです😖

• 4月11日
BOY

うちの旦那もパチンコ好きで昔はよく1日打ってましたが、今は2歳の息子がそうはさせず(笑)でも息抜きも必要だと思うので、息子のお昼寝とお風呂(お風呂は生まれた時から私担当です♨️)で14:00〜18:00まで時間が空くのでその時間帯に行くようにしています!
2歳の息子さん、遊ぼー😭って泣かないですか?
朝から夕方までってほぼ1日パチンコですもんね😥それはちょっとひどいと思います…。全然心狭くないですよ、イライラして当然です💦

• ゆな

ゆな

コメントありがとうございます😊
    公園行こー!遊ぼー!遊び連れてってー!とハラケても笑ってなだめて行ってしまいます😅
    小さいのは一瞬なので家族で過ごしたいと思っているのですがわかってもらえずです😭

• 4月11日
  • BOY

BOY

後ろ髪引かれないんですかね😭
    パパと思いっきり遊びたいですよね💦小さい娘さんもいるのに体力が有り余ってる2歳児と一緒に過ごすのって大変だと思います😣毎日お疲れ様です👏
    帰ってきたらタッチ交代して遊んでもらいましょ!!

• 4月11日