※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるちゃん
妊娠・出産

明日から管理入院し、息子を半年間実家に預けることになりました。お金の相談です。

明日から管理入院することになり産むまで息子を実家に預けることになりました🙆‍♀️
4.5.6.7月と産後しばらくいるつもりなので半年ほど息子は実家に住むことになります、私も産後は実家に里帰りします🙆‍♂️
お金はいくらくらい用意したら良いでしょうか⁉️
息子を産んだ時は産後1ヶ月いて家に帰る日に食費や生活費、お世話になったので10万包んで渡しました💸が
いらないとゆう母だったのでこっそり机に挟んで置いてきたのを覚えています🤣
今回半年と長く食費生活費多くかかると思います💦
母からお金は今回いいからね✋と既に言われてはいますがあまりにも長いのでお金入れたいと思っています‼️
いくらが妥当でしょうか❓

コメント

deleted user

うちもいらないっていう家庭です💦
おむつをしていたら、おむつや
米や日用品などをネットで注文して定期的に
届けるのはどうですか?
私はそうしてましたよ♪

  • あーるちゃん

    あーるちゃん

    なるほど🥺‼️‼️‼️‼️
    まだおむつなので贈ります🙆‍♀️

    • 4月11日