※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

3歳の女の子への誕生日プレゼント、シルバニアファミリーとすみっコぐらしどちらがオススメですか?すみっコぐらしにもお家やベットがあるんですね!毎回答えが違うのでオススメを知りたいです。

3歳の女の子の誕生日プレゼントはシルバニアファミリーとすみっコぐらしどっちがオススメですか??

どちらも詳しく知らないのですが、すみっコぐらしにもお家やベットなどあるんですね!!

本人に聞いても毎回答えが違うので、オススメを聞きたいです!

コメント

シルバニアおすすめです❤️めちゃくちゃちっさいので指先鍛えられます😂小物も増やせるし可愛い😍

ママリ

どちらも持っていますが、3歳なら、すみっコぐらしのほうが遊びやすいかなと思います☺️
ネットで拾った画像なのですが、すみっコのおうちは柔らかいタイプを持っていて、危なくないので安心です✨

シルバニアも3歳から遊んでいますが、小物が細かくて、うまく遊べなかったり、踏んで椅子の足が折れたりしてます😓

りんご

娘は私のものですが3歳から出したシルバニアよく遊んでいます。2歳の時に一度出しましたが細かくてなかなか遊べませんでしたが今は上手に遊んでいますよ!