※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容院に行きたいけど家族のタイミングが合わず、ストレスが止まらない。下の子の朝寝がずれてもう一度チャンスを狙ったが、結局間に合わず。

すごいくだらない悩みですが。。
美容院に行きたかったのですが、家族のタイミングが合わず、来週に。。美容院て、行きたいと思い出すと、止まらなくなりませんか??

結局、下の子の朝寝がずれて、もしかしていけるかも?と晩御飯急いで支度したけど、結局間に合わず。何やってんだかという感じです。。

コメント

わかります😂
でも子供の春休み始まってしまったタイミングだったのでセルフカラーしました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!できるならいいですね✨
    他のことはがまんできても、美容院て思い出すと行きたくてたまりませんね!
    共感してもらえてうれしいです!

• 4月11日
ままり

同じ状況で共感しまくりです😂🙌

予定してた日に子供が熱出して全部パァになりました!慣らし保育初めだから熱は仕方ないし誰も悪くないのに、いけると思ってたのが行けなくなるとさらに行きたい欲が増すというか、、、😢笑

早く行きたいですよね😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー‼︎私は予定してなかったのですが、頑張ったのにと思って。
    今日は子ども早く寝かせるために諦めたのですが、急に子どもがおばあちゃんのところに泊まりに行くと行ってしまい、よけいに、がっくりきてます。
    お子さん大丈夫ですか?
    お大事にしてください!
    共感していただけてうれしかったです。

• 4月11日