※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

下の子が発熱しているため、上の子は保育園に行かせるべきか悩んでいます。自転車で送り迎えするので、休ませたいけど大変です。どうしたらいいでしょうか?

下の子がいま慣らし保育中ですが昨日から発熱があり鼻水もでています。おそらく明日は保育園休むことになると思うのですが、そういうときって上の子は保育園行かせますか?
自転車で送り迎えすることになるので休ませたいですが、、日中熱でしんどい下の子を見ながら怪獣の相手も大変で、、笑
みなさんならどうしますかー!

コメント

初めてのママリ

私なら上の子は預けます!
送りが面倒なのが上回れば一緒に休ませますが(笑)

  • まるまる

    まるまる

    いやーそうですよねえ、、送りも面倒ですがやっぱり日中ずっとはしんどいかな、、
    休ませます😂!笑笑

    • 4月11日
  • まるまる

    まるまる

    あ、まちがえた笑
    行かせます、の間違いです笑

    • 4月11日
あやか

上の子は旦那に送ってもらいます😂💦💦
二人見るのは結構しんどいですよね😂

  • まるまる

    まるまる

    旦那は朝6時とかに家出るので保育園やってなくて😭
    そうなんですよね、、やっぱ行かせることにします😂

    • 4月11日