※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

文明堂にお勤めの方、ご家族にお勤めの方がいらっしゃる方いませんか?名…

文明堂にお勤めの方、ご家族にお勤めの方がいらっしゃる方いませんか?
名前入りの特注カステラをいただいたのですが、相場が全く分からず、、、😭
勤めている方からいただいたので、社割がきいているとは思うのですが。
お返しに困ってしまっています。

コメント

もうネット見てたらすみません!文明堂ホームページ見てみたら、出産祝い名前入りカステラで1700円程でしたよ😊
私だったら社割きいた値段で考えてではなく、一般価格でお返し考えます👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してしまいました💦💦

• 4月12日

退会ユーザー

いえいえ、私もそれ食べたことあったのですが、はっきりと価格覚えてなくて調べただけです☺️お役に立てて良かったです✨

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

ご丁寧き調べていただいたのですか?!💦
ありがとうございます😭💦💦
一般向けにも注文できるものだと知らなくて(特別仕立てとあったので)まさかネットで見られるとは思わず申し訳ありません!
サイズ調べてみたらもう少ししていたので、大変助かりました!
ありがとうございました😊