※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と離婚すると思います。昨夜ちょっとした口喧嘩で旦那がキレて子ど…

旦那と離婚すると思います。
昨夜ちょっとした口喧嘩で旦那がキレて
子どものバウンサーを思い切り蹴り飛ばしました。
それに対して何の謝罪もなく、不貞寝。
自分の大事なパソコンを蹴ればいいでしょ!と
言いましたが、無視。
私が壊しても文句ないね!?というと、どーぞと。
壊すことはしませんが、じゃあいらんのやね!と
別の場所に隠しました。
今朝、旦那が出て行くことになり、パソコンは
どこだ!!!と激怒。
子どもが朝食を食べてる中、ソファや扉を
殴る蹴る。
子どもは泣き出します。
結局パソコンは見つかり、旦那は出て行きました。
子どもが ばいばい!ぱぱ!といっても無視。

もう無理なんでしょうか。
普段は優しいパパなのに、暴力的になり驚きました。

コメント

メメ

もう無理かどうかは夫婦間のことだし、男女はどうなるか分からないから断言は出来ないと思います。
ただ、私なら私の気持ちが「もう無理」って感じですかね…。
バウンサーを蹴り飛ばすのは有り得ないし、ソファや扉を殴ったり蹴ったりも無し。
子供を無視するのはもう絶対に無し。
愛情が残ってたとしても、それは冷めちゃうなぁ…。

ママ

なぜそこまでキレてしまったんでしょうか??
仕事とかなにか他にうまくいってない事がありそうですか??
物に当たる旦那さんは悪いけどお互い冷静になった時に話を聞いてみて、それから離婚の判断でもいいのかなと思います。
怪我がなくてよかったです💦

はじめてのママリ🔰

日頃の旦那さんを知らないので、わからないですが今回の件が初めてとかではなくよくあることなら、離婚もよぎるかもしれません、、。

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

バウンサー蹴るのはなんか嫌ですね。

というか、物にあたるところを子供が見ていても平気なのか、どうでもいいのか…

夫婦なので多少の口喧嘩はあるかと思います。

物にあたるのが常だと、考えものですね…いずれ物から人になったら怖すぎます…

はじめてのママリ🔰

私も子供を無視されるのは無理です‪‪💦‬
喃語の頃ですが、喧嘩中に子供が笑いかけたのをフイッと無視されたのをそれだけはやめてくれと伝えて、改善されたから良かったですが何も思わない人なら無理だと思いました。

ちゃーこ

わたしの旦那も切れると子どもが見ていても私に手を出したり、物にあたったりがすごかったです。
家の壁も壊されたことあります、、、。

わたしはこれからもこんなことが続くと子どもにとってよくない環境だと思い、最近離婚しました!

まめ

夫もケンカすると物に当たる、子供の事無視で部屋に篭っていて本当に嫌だったのでしつこく言い続けてたら直ってきましたよ。
感情的にならず落ち着いて話をしてみてはどうでしょうか。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
まとめてのお返事ですみません。
主人は普段は温和な性格で、家事育児も頑張ってくれています。今まで喧嘩しても無口になって無視されるだけでしたが、今回物に当たったり、一昨日は話し合おうとして上手くいかず、裸足で大雨の中飛び出して行きました。そんなことする人じゃないので驚きました。
昨日LINEで話してみると、家庭で私から色々言われることや転職したばかりの職場でも色々とストレスを抱えているようです。もう生きるのが辛いと。。そんなに思い悩んでいることに気付きませんでした。とりあえず今は家に帰ってきてもらい、刺激しないようそっとしています。子ども達とは遊んでいるようで、少しでも癒されてほしいです。
みなさん、コメントありがとうございました。