※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

妊娠初期の出血について、ご相談させてください😢今7週で、昨日の夜にピ…

妊娠初期の出血について、ご相談させてください😢
今7週で、昨日の夜にピンクっぽいおりものが出てから出血が少し増えてきました。
病院に電話したら生理の時のように出血量が増えてきたらまた連絡をくださいとの事と、初期の出血はよくあることなので痛みがなければ様子見てくださいと言われました。

今日は日曜日なのでもうゆっくり体を休めようと思っていますが、仕事が体を使う仕事なので(保育士)明日は休んだ方がいいのかなあと迷っています😢

長男の時はトラブルも悪阻も全くなくめちゃめちゃ元気なマタニティ生活だったので、ちょっとの事で心配になってしまって💦

次の健診は木曜日の予定だったのですが、はやめた方がいいのかも迷っています😢
みなさんだったらどうするか、教えていただけたら嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしなら休んで受診します💦

• ぴよ

ぴよ

お返事遅くなり申し訳ありません😭
    お休みをとって受診しました!
    とりあえず無事でちゃんと育っているとのことで、安心できました😌
    休む勇気大切ですね…!

• 4月15日
せーちゃん👑🐃

私も何日か前に出血しました💦
少量だったんですが心配だったので
検診の日を1日早めて受診しました。

結果、赤ちゃんは無事で
子宮の一部?からの出血だろうとのことでしたが、念のため張り止めと
ホルモン剤を出してもらって
1週間は自宅で安静にとのことでした😖

腹痛などなく大量に出血してるわけでもなければ大丈夫と言われましたがぴよさんも念のために明日はお休みされて受診された方がいいと思います👍🏻木曜日までちょっと時間があるし、もし仕事中に出血増えたりしたら心配ですしね😖
お大事にされてください💓

• ぴよ

ぴよ

お返事遅くなり申し訳ありません💦
    出血、不安になりますよね…お休みをとって受診して、安心する事ができました😌
    何もできることがないのがなおもどかしい…😭

• 4月15日