
PMSでつらいです。育児も難しく、薬も嫌。どうしたらいいでしょうか。
つらいです。
はじまってしまった😢PMS。だるさに加えてメンタル系が特にひどいです。
2日前までは、今月はPMSなんかに飲み込まれまい!と夫の前でも笑って話してて、ワンオペ続きだってイヤイヤの娘に対してもずっと笑顔でいられたのに。
PMSさえなければ、人生、育児すべてもっと楽しく、理想の通りできるのに。
ごめんね、夫も娘も。トゲトゲのママで。
産後コントロールが難しくなって悩んでいる一方で、あまり薬を飲むのも嫌だと思ってしまって。。。
どうしたものか😢
- マリマリ٩( 'ω' )و♡(2歳4ヶ月, 6歳)
コメント

退会ユーザー
私も薬なんかに頼りたくないと学生の頃から思っていましたが、
飲むと世界変わります🥲🥲

みくる
PMSでピル3ヶ月前から飲み始めました🤗✨
本当調子いいです😎
-
マリマリ٩( 'ω' )و♡
コメントありがとうございます!ピルなんですね。
それって排卵をとめるお薬でしたっけ?妊活中なら飲めないですかね🤔- 4月11日

はじめてのママリ🔰
わたしも旦那にめちゃくちゃあたります!
ひどいこともたくさんいってしまいます!
薬やですよね😭でも、もうひどすぎて旦那にも迷惑かかっているので飲もうかなと思っています!まずは命の母から買ってみようかなと…
-
マリマリ٩( 'ω' )و♡
コメントありがとうございます!
命の母、気になります。
飲んでイライラがおさまるなら、そんな良いことないですよね!
飲まない時に今までよりPMSひどくなったり、妊活などに影響が出ないか心配です。薬剤師さんに聞いてみたら良いですかね🤔- 4月11日
マリマリ٩( 'ω' )و♡
コメントありがとうございます😭
ほんとですか!
差し支えなければ、どういったお薬をどのタイミングで飲まれているのか教えていただけませんか?😣
副作用とか、やめられないとかならないか怖くって。
退会ユーザー
妊娠ご希望だったらあれですが、ピルは本当に良いです💡
マーベロンです。
私は特に肌荒れが酷くて…
後は排卵痛と出血量が多いのも悩みでした。
それが飲んで1ヶ月で完全に治りました😭
命の母も試して、私にはまあまあ効きました✨
マリマリ٩( 'ω' )و♡
教えてくださりありがとうございます!
ピル良いんですね🙂
命の母ずっと気になってました!
でもなんか怖くて。笑 命の母でも、肌荒れや痛みと出血量に効果あったんですね。
メンタルにはどうなんでしょうか。。。薬局に行って見てみようと思います!