※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
妊活

産婦人科でクロミッド処方され、排卵予測。自力排卵でHCG注射なし。排卵日は4/2か4/3?高温期8日目で微熱と乳首痛み。考えすぎ?

今回なかなか排卵しないのでクロミッドを処方し、3/30に排卵しそうだねー。と産婦人科でいわれました。
自力で排卵したのでhgc注射はしておりません。
タイミングは4/1にとり排卵しているのは4/2か4/3でしょうか?😅
ということは今日は高温期8日目…?
フライングしたいです😂😂
ここ3日間は普通の体温計で37.1度前後の微熱が続いており、乳首も少し痛かったです😂
考えすぎですか??😂

コメント

ままり

基礎体温だと4/1が排卵日かな?も思いました🤔それなら高温期10日目ですね、あと2.3日したら検査薬反応出るかなと思います🤗

• もんもん

もんもん

ありがとうございます!
    排卵日当日にタイミングとったんですが、可能性はありますかね?😅

• 4月11日
  • ままり

ままり

可能性はあると思いますよ✨

• 4月11日
  • もんもん

もんもん

ありがとうございます!
    4/2.3に排卵痛が激痛だったので、少し期待してしまいます🥺過去に2回流産しているので、今度こそは🙏

• 4月11日