※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
妊活

前回生理から15日目(4月7日)に朝トイレに行くとおりものに極小量の出血…

前回生理から15日目(4月7日)に朝トイレに行くと
おりものに極小量の出血がありました。ややのびおりです。
その前日辺りからのびおりを確認しています。

生理周期はだいたい31~33日です。
アプリでは妊娠up期間とされる4月8日朝方に
タイミングをとりました。
次の生理開始予定日は4月23~25日です。

ですがその頃にはのびおりはもうなく、、😭
カラカラ状態😭😭

タイミングも合ってるのか分からないし
そもそも1度のみのタイミングですが
妊娠の可能性はありますでしょうか?🤰

夏に心拍確認できなかった赤ちゃんがそろそろ産まれる時期。
妊娠できるといいなぁなんて思っています👶💓

今いる2人はタイミングを頑張っていたのですがやっぱり
一度にかけるとソワソワしますね💦
のびおりや排卵出血と思われるものが出た日が排卵日に
あたるのでしょうか??😭

コメント