※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろ
雑談・つぶやき

長男トラブルメーカーすぎるだろ😑😑財布落とすし携帯落とすし次は暗証番…


長男トラブルメーカーすぎるだろ😑😑

財布落とすし携帯落とすし
次は暗証番号変えたら忘れただと😑😑

携帯は見つかり暗証番号も解決したけど
財布だけがややこしい߹ᯅ߹

コンビニ前で落としておっさんが拾って持っていき
警察とのやりとりで面倒くさいよ😑😑
おっさんも警察届けず窃盗だよ!!!
子供が落としたの分かってたなら渡せよ!!
まさか警察にバレてるなんて思ってないんだろな!
もうすぐ捕まるからなおっさん😑😑😑
コンビニのカメラに車もナンバーも顔も
ぜーんぶ写ってましたよ😑😑😑

コメント

はじめてのママリ

やっぱり持っていっちゃう人いるんですね😱良い人ばかりじゃないんですね🥵

  • ちゃろ

    ちゃろ


    コンビニの駐車場に止まってた車から
    おっさん出てきて財布拾ってそのまま
    持って行ったみたいで😭😭
    しかもカメラで見たら
    子供が落としたのわかってて
    息子がどっか行った瞬間に財布拾って
    中身確認してからもっていったみたいで😑

    本当に悪いやつです😤😤😤

    • 4月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    早く捕まってほしいですね💦ちゃんと監視カメラにおさまっててよかったです🥺

    • 4月11日
deleted user

早く捕まればいいですね😭