※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
産婦人科・小児科

とても気に入った産院に通っていたのに転院を余儀なくされた方いらっしゃいませんか?😭

とても気に入った産院に通っていたのに
転院を余儀なくされた方いらっしゃいませんか?😭

コメント

ana

お腹の子に問題があり転院しました💦

マミーピッグ🐷

赤ちゃんが2週くらい小さくて個人院からNICUのある大きい病院に転院になりました😅💨
受診したその日に大きな病院に転院になり、そのまま入院しましたm(__)m

みいちゃん

私が鬱症状になり対応出来ないから転院しろと言われました。提案してきた先が自宅から約100km先の所ばかりで
近場にしてくれってお願いして近場の地域医療センターにしてもらいました😣

あやな

双子だったので、うちでは産めないと言われNICUのある病院に転院しました。
さらに、22週で破水し、もっと遠くの病院に転院しました😓

ちゃん

上の子の時臨月に転院になりました😭

蒼★夏♡彩♥晴☆

エコーで口唇裂が見つかって、うちでも産めるけど、産まれた状況によっては転院になると言われて県立こども病院に転院しました。
結果早産で産まれたら口唇裂以外にも色々リスクがあって、NICUに入りました。

moe

皆さん色々な事情で転院されてるのですね😔💦
私は産院側がお産を取り止めるとの事で急遽転院となったのですが、上の子2人を総合病院で出産していて今回3人目が最後の予定なので、少し贅沢をして個人院で出産したかったのですが、田舎なので産院の選択肢が少なく結局上の子達と同じ総合病院での出産になりそうです💭
最後なのでとても残念な気持ちになってしまって😔
皆さんのような理由ではないのですが💦