※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

支援センターでLINEを教えた方がしつこく連絡してきて困っています。同じ経験の方いますか?どう対処すればいいでしょうか?

2ヶ月ほど前に支援センターでLINEを聞かれて教えたんですが、その方がすごくしつこいです。
家に来ないか?支援センターで会えない??街中で会えない?
何度も断ってるのに何回も連絡が来ます。
みなさんのまわりにはそういう方いらっしゃいますか?
どうすればいいですか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

何かの勧誘系ですかね…私ならコロナでしばらく支援センターとか行かないと返してしばらく支援センター辞めます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢

やっぱり勧誘系っぽいですよね。主人も宗教かなんかだから辞めときって言います😓
    娘も保育園に入って支援センターには行けないって言っていたのに、執拗に誘ってくるので怖いです…

• 4月11日

私なら、自分が暇なら数回は会うと思いますが、後は、予定が分かり次第こちらから連絡するね🙏と送ります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    たしかに、自分で後で連絡しますねって言うのがいいかもですね😭✋

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

勧誘系な気がしますね、、
周りにいましたが見事に勧誘系でしたね。

私ならもうスルーして支援センターなどに居た場合は逃げるように帰ります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢

やっぱり勧誘系ですよね…
    まわりにいらっしゃったんですね😱

もう子供も保育園で支援センターには行けないって言ってるのに誘ってくるので何考えてるんだろうっては思いました😓

• 4月11日
nakigank^^

とりあえず一回会って、やはり合わなかったりしたら断り続けますかね〜
会うならプライベート感ない方がいいので支援センター内で会います。
他の人もいるので気が楽かと。
家に行ったり、街中で会ったりしたら許してると勘違いして余計に断り辛くなりそうです。💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

もう支援センターには行く予定はないので、支援センター等では会うこともないです😢
    家や街中で会おうってめっちゃ誘われるのでやっぱり断り続けた方がいいですよね😱

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

勧誘の匂いしますね🤔
私なら、まずはLINEは、その人を通知オフして、こちらが気づいたときにしか見ない、暇があるときにしか返信しない(既読スルー)、にします😂

他の方へのコメント見ましたが、
保育園通ってて支援センターにも行かないと言ってるのに誘ってくるとか、
街中で会わない?とか言ってくる
ということは、お子さん遊ばせる目的じゃないですもんね🤔
完全に主さんと何かしら話したいことがあるから、だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢

通知オフいいですね!😭
    もしかしたら削除するかもです。
    というか昨晩から既読無視してるんですが、キキさんも既読無視するかもって書いてらっしゃるので、安心しました😢

やっぱりそうですよね😭‼️
    子供関係ないし、怪しすぎますね…
    距離置いてみます🥲

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEの通知オフしてるだけでも、こちらのストレスは軽減されると思いますよ😊
    きた、誰だろ、またあの人😳
    ってならないですから😁
    削除しても、ブロックしてない限りきちゃいますもんね😭
    距離置いて全然いいと思います😊

• 4月11日