※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
妊活

排卵検査薬が陽性になり、卵胞が育ってきた状況です。金曜日に15.2ミリでhmgを打ち、今朝検査薬が濃い気がします。タイミングは金曜日夜だけですが、今夜の検査は大丈夫でしょうか?

排卵検査薬です!
クロミッド +hmg注射 でようやく卵胞が育ってきたようです。金曜日に15.2ミリがあってhmg打ったのですが日曜日の今朝排卵検査薬が濃い気がします💦💦
陽性にしては若干薄い気がするのですがこれから排卵で しょうか…😅タイミングは金曜日夜にしかとっていないので、今日夜とれば大丈夫ですかね?

コメント

りのあ

今日の夜には陽性になりそうですね☺タイミングバッチリじゃないでしょうか❤️

• まっち

まっち

さっき気になってやってみましたが、濃くなるのがゆーーっくりでした💦陽性で良さそうですかね?🤔🤔今日頑張ります😍

• 4月11日
  • りのあ

りのあ

5分以内に出ましたか?濃さからは陽性ですよね😍💓

• 4月11日
  • まっち

まっち

〜10分て感じです😅
    乾いてみたらちょっと薄かったですが…どうなんだろうという感じです😂

• 4月11日
  • まっち

まっち

こんなです!

• 4月11日
  • りのあ

りのあ

陽性だと思いますよ☺まだ強陽性までいってないので明日の朝とかはもっと濃くなってそうですね🥰私は陽性の時はトイレで検査薬浸して、トイレ出るときにはもう薄っすら線が出てきてますね!それで判断してます笑

• 4月11日
  • まっち

まっち

ありがとうございます❤️
    今朝もやってみましたが昨日と同じ感じにジワジワで〜10分くらいで線が濃くなった感じです💦💦💦hmgに反応してるのかな…🤔🤔なんとも言えず😅いつもは強陽性になるのですが、強陽性にはなってないのかな🤔🤔

• 4月12日
  • りのあ

りのあ

hmgって反応するんですかね?打ったことないのでちょっとわからないです😭強陽性ならないで排卵する人もいるみたいなので1日おきでもタイミング取っておいたほうが安心ですね😖

• 4月12日
  • まっち

まっち

結局今日内診で排卵してなかったので、hcg打ちました💦てことで今日もタイミング取らなきゃです(笑)

• 4月12日
  • りのあ

りのあ

陽性になってから長いタイプなんですね😳LHサージ起きてからhcg打ったら今日排卵の可能性もありますよね!昨日と今日のタイミングでバッチリですね!頑張ってください🥰💓

• 4月12日
  • まっち

まっち

hcg打った後に排卵検査薬やったらわかりやすいほどの強陽性で、昨日までのはやっぱ陽性じゃなかったのかな?とか深読みしちゃってわけわからないです🤣
    連続でタイミングとりました!授かりますように。。😭😭

• 4月13日
  • りのあ

りのあ

hcg打ったら排卵検査薬反応しちゃって強陽性になってしばらく陰性にならないのでいつ頃排卵か確認出来ないんですよね😔多分注射打つ前は陽性だったんじゃないですかね🥰連続でタイミング取れてたらバッチリですよ☺❤️赤ちゃんきますよーに💛❤️

• 4月13日
  • まっち

まっち

こんにちは。排卵していませんでした。悲しいですが今回は残念かもしれないです…😢

• 4月14日
  • りのあ

りのあ

そうなんですね😭hcg打っても排卵しないことってあるんですか?まだ卵胞あったってことですかね?😖

• 4月14日
  • まっち

まっち

調べたらあるらしいんです😭😭知らなかった。。逆に打たない方が排卵してたのかなと思うと悔しいです😭
    そうです!さらに大きくなって25ミリくらいに…💦

• 4月15日
  • りのあ

りのあ

そうなんですね🥺私いつも病院で確実に排卵させる為に打つねって言われますが自然排卵の方がいいパターンもあるんですね😭25㎜あったらこれから排卵しないんですかね?🤔

• 4月15日
  • まっち

まっち

高温期にならず…多分排卵してないと思います😢ショックすぎます😢

• 4月16日
  • りのあ

りのあ

それはショックですね😭
    一応病院で相談した方がいいですよね!なんか排卵しなかったら強制リセットさせるとか聞いたことあります🤔
    私も二人目妊活中なので、もし今回排卵しなくても、お互いまた次頑張りましょうね😖💛

• 4月16日
  • まっち

まっち

おはようございます!あれから、高温期に入ったのでもしかして排卵した?!と思っています!!頑張りましょ😋

• 4月18日
  • りのあ

りのあ

よかったですねー☺❤️❤️
    私もなんだか安心しました✨あとはソワソワ期を乗り越えて赤ちゃん来てますよーに❤️

• 4月18日
  • まっち

まっち

ご心配おかけしました😭
    OHSSになってしまったので、妊娠したら危険かもですが…チャンスを逃さなくて良かったです🥺残念ながらタイミングはhcg前後1日ずつしかとれてないので可能性はひくいのですが…ソワソワです〜〜〜!!😋

• 4月18日
  • りのあ

りのあ

そうなんですね😳チャンス逃したくないですよね😖少なくてもタイミング取れてれば充分可能性はあると思います☺❤️楽しみですね😍

• 4月18日