※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
妊娠・出産

下腹部が痛くて、痛みが治ると赤ちゃんが動く。前駆陣痛か便秘か分からない。

昨日から💩なのか普通にお腹痛いのか分からない痛みがあります…
下腹部あたりを中心に痛いんですが💧
痛みが治ると赤ちゃんは動きます🥲
これは前駆陣痛なのでしょうか…
はたまたただの便秘?

コメント

ママリ

私も上の子が産まれる前そんな感じで、
旦那と映画を見に来てたのに途中で盛大にお腹を下した時みたいに痛くなりましたが何も出なかったです😂
でも翌日産まれました😌
今はまだ前駆陣痛かもしれませんが、陣痛に繋がる可能性は大いにあると思います🥺

• m75

m75

本当ですか😢
    37wなのに2500g前後しかなくてもう少しお腹にいて欲しいので不安です😂💦

• 4月11日
新米キーまま

初めまして!

私も予定日1日過ぎた日、💩がしたい?でも出ない痛みが続きました!トイレに数分置きにいきますが、出ない。痛みに波があり、寝ても痛くて目が覚める!
自然に、あっ踏ん張ったらダメかも!これが前駆陣痛だ!と察して時間はかりはじめました笑
6分間隔だったので病院に連絡。そのまま入院。
20時間陣痛と戦って無事出産できました😅
初めてだとわからないですよね。陣痛なのか💩の腹痛なのか。
ただ、私は💩したい腹痛に腰もズーンと重くなって、1日中痛み繰り返しで経験のない痛みでした😑
人それぞれ痛み方、違うと聞きます!生理痛をひどくした感じと言う方もいるようなので、なんとも言えないですよね。
出産頑張ってください😌

• m75

m75

💩なのか陣痛なのか本当に分かりません💦
    助産師さんには絶対分かる!とは言われたんですが…
    早く産みたいような、でもまだ37wで2500g前後しかないのでお腹にいて欲しいような…

• 4月11日