※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななリ🔰
子育て・グッズ

離乳食用のテーブル付きベビーチェアを探しています。リッチェルのツーウェイご機嫌チェアに興味がありますが、他におすすめがあれば教えてください。明日から職場復帰するため、朝ごはんをスムーズに食べさせたいです。

離乳食を食べる時にテーブルに取り付けるタイプのイスを使用していますが、すぐ抜け出します💦

うちはローテーブルなのですが、
抜け出さないテーブル付きのベビーチェアがあったら教えてください😭

調べたらリッチェルのツーウェイご機嫌チェアが良いとあったのですが使っている方いますか??

歩行器タイプも良いのかな?と思ったのですが、、

明日から職場復帰するので、朝ごはんをなるべくスムーズにできたらなーと思ってます😭

コメント

チェアベルト使われたことありますか??
うちも最近知ったんですが、立たないですよ🙆‍♀️✨

ママリ

2WAYごきげんチェア使ってます✋
大人の食卓もローテーブルです。

まだ10ヶ月ですが、ベルトをしてテーブルをつけたら抜け出す隙間はない感じです。
でもすごーく気が散ってると、椅子のままズルズル動いて移動してるときはあります😅
手が届きそうな範囲に興味を引くものがなければ、スムーズに食べてくれてます!

ゆ

我が家は抜け出さないように背中にクッションつめてます!!もしそれで解決するのでしたら試してみてください☺️