※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産時の出血について心配しています。同じ経験をされた方はいますか?

1人目が出産時多量出血だったかたいらっしゃいますか?
2人目も多量でしたか??
私は出産時子宮の戻りが悪く2000ml出血しました。
幸いにも意識を失うことはなく、大学病院での出産
だったためすぐ輸血し、大事にはいたりませんでした。
ふと、2人目出産時も多量で大変なことになったら
怖いな...と思いました。
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

かいじゅーず🦖⸒⸒

1人目出血多量でしたが
2人目は中量のところに
丸されてました☺️

はじめてのママリ🔰

私も1人目出血が多く、1700くらいでした。
2人目も多くなる可能性があるから、大きい病院の方が良いと言われ、県立病院で出産しましたが、340mlくらいでした。
私も、2人目の時はずっと怖かったです。県立病院は少し遠いので迷っていましたが、ここなら安心と思って過ごせたので良かったです。
産まれてみないとわからないですが、出来ることはしておきたいですよね。

みゆ

2000mlまでは行かずでしたが、1人目1200ml出血しました。出血多量。2人目は650mlで出血中量でした。

1人目多いと2人目も多くなる可能性があると言われました!
なので2人目も総合病院で出血。
今回も総合病院で出血します!