※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が食べなくて体重が減少中です。同じ月齢のお子さんの体重や食事について教えてください。

もうすぐ2歳になる娘が突然パンとご飯しか食べてくれなくなってどんどん体重へってます💦もともと痩せ型です。4月頭に11.0キロだった体重が食べなくなり今日10.5キロです😭おやつは食べます😭

同じくらいの月齢のお子さん体重どのくらいですか😭
また、全然お子さんが食べないよーという方お話聞かせてください💦

コメント

deleted user

上の子は2歳の誕生日のときにやっと10キロでしたよー!女の子は結構痩せ型の子が多いと思います🙌
逆に下の子は男の子で既に12キロ越えです😂

はじめてのママリ🔰

今9.5キロです🤣
最近ようやく少し食べるようになってそのレベル😭

はじめてのママリ🔰

今2歳で13キロ、一歳は偏食で体重が1キロ減るとか全然普通にありました!
偏食はじまるとそうなったりしますよ。
親としては心配になるかもしれませんが💦

ma.

2歳の女の子10キロくらいが標準かと思いますが、減るのは少し心配ですね💦