※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理前のなんかよくわからんこれ、つらー。生理前の辛さ。皆さん体調に…

生理前のなんかよくわからんこれ、
つらー。。
生理前の辛さ。。

皆さん体調になんの変化がありますか??

コメント

ままりん

片頭痛がとにかく酷いです😭
あとは気分の落ち込み、何もやる気がおきない。
私は旦那に全てを任せますが仕事等で無理な時は子供にはYouTubeを見せて自分は横になってます😰
家事は必要最低限!
掃除も洗濯もやりません。
ご飯はレンチンできるレトルトとかだけ。
とことんサボります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、動画ですよね。
    子供が同じくらいの年齢なので、なるほど!と思います。。
    私も本当にどうにもならないとき、ユーチューブやDVDに頼ることもあります。。(^_^;)
    ありがとうございます!

いざというとき、体を休ませられるよう、レトルトとか、まとめて買っておこうと思いました😂

• 4月14日
み。

命の母ホワイトを飲めば私は緩和されますが、頭痛や肩凝り、下痢気味、体の怠さ、吐き気、むくみ、イライラしやすい、気分も落ち込み、何にたいしてかわからない不安感。涙もろくなるし、何もしたくない。でも家事しなきゃないし仕事にも行かなきゃならないから、どうにか動いてる感じです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ほんと辛いですよね(´Д⊂ヽ
    やはり命の母ホワイトいいんですかね?飲んでみようかなぁ。。

• 4月14日