※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
ココロ・悩み

昨日はひどい夜泣きで睡眠不足。生理中で早く寝たいが、子供が起きてだっこを求める。ストレスなく眠れる日はいつになるのか。

昨日はひどい夜泣きで数時間しか寝てないのに今日もすぐ起きてねない…わたしも生理中だしはやく寝たいのにうとうとしだしたころに静かに子供が起きてだっこ~と言ってくる。その繰り返し。もう4時だよ。5ヶ月間くらい続いたひどい夜泣きのときよりまだましだけどしんどいなあ いつになったらストレスなく寝れるんだろ

コメント

RAM

お疲れ様です!
うちも2歳過ぎにひどい時はギャン泣きで30分くらい泣き止まなかったり、ちょこちょこ起きたりで寝不足がやばかったです😭
寝れないのは本当に辛いですよね。
3歳間近になってようやく一回くらい起きる感じになってきました!
しばらくかかるかもですが、いつかは必ず寝てくれると思うので…お互い頑張りましょうね‼︎

• ありまま

ありまま

ありがとうございます😭
    2歳過ぎの夜泣きほんとに辛いですよね…。
    そうなんですよね、いつかはなくなる悩みですよね!手抜くところは抜きつつがんばります!

• 4月11日