※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちあん
妊娠・出産

妊娠8週で悪阻で胸が痛くなります。同じ症状の方いますか?土曜日の検診で相談すべきでしょうか?

妊娠8週です。悪阻で吐くときに胸が刺される様に痛くなります(°д° )同じ方いますか(;´・ω・`)?土曜検診なのでその時相談してみた方がいいのでしょうか?

コメント

まおにゃん

心配な事があれば、なんでも聞いてみるといいですよ( ˘ω˘ )

分かります、
なんというか説明すると難しいんですけど胸の奥が痛痒くなったりなど(*_*)

さあちあん

続くようであれば相談してみます(°д° )
回答ありがとうございました⑅◡̈*

さあちあん

そうなんです!!!
どう伝えたらいいかわからない痛さなんです(;´・ω・`)

なんて言ったらいいか分かりませんが、しっかり分かりますよ!!笑

あーちゃんたん

私も現在8週目です(*Ü*)ノ"同じですね󾬌
私の場合、6週目頃にそうなりました󾭛胃が痛くてどうしようもなく、ご飯も水分も取れないほどで健診日待てず病院行きましたよ!!
即入院で点滴していくらか良くなりました!!
1週間点滴だけでしたので体重は4キロも落ちてしまいましたが・・・・・
苦しいようなら健診日待たずに受診することをおすすめします(♡˙︶˙♡)
お互い頑張りましょうね❢❣