※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が微熱で鼻水が出て息苦しそう。鼻吸い器がない時、どうすればいいでしょうか?効果的な方法があれば教えてください。

今7ヶ月の娘がいるんですが、今日初めて微熱がでて、今寝ようとしてるんですが、鼻水がでて鼻が詰まってるようで、息できなくてすぐ目を覚ましてしまいます。

鼻吸い器とかも持ってなくて、どうしてあげればいいんでしょうか??

何かこれは効くよとかありましたら、教えてください😭

コメント

はじめてのママリ

蒸しタオルを鼻の近くに持っていってあげたり、頭の位置を少し高くするといいですよ!
ベポラップがあれば胸に塗るとスースーして鼻通りもよくなります😄
赤ちゃん用に鼻の下に濡れるのもあるので薬局で見てみたください!

• ちな🔰

ちな🔰

ありがとうございます✨
    徹夜でした😅看病って大変なんですね~💦初体験でした😂
    すべて試しましたが嫌がってダメでした💦でも、朝一旦那にスースーするやつ買ってきてもらいました✨💬ありがとうございました❗

• 4月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早く良くなるといいですね!
    おだいじに😊

• 4月11日
  • ちな🔰

ちな🔰

優しい💬ありがとうございます💓

• 4月11日
はじめてのママリ

電気毛布などあれば、少し温めてあげるだけでも違いますよ👍
上記の付け足したかったのに間違えて消してしまいました💦

• ちな🔰

ちな🔰

わざわざ追加事項まで…💓
    ありがとうございます‼️電気毛布持ってなかったですが、とりあえず温めました‼️

• 4月11日