※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母に久々に会ったのですがやっぱりムリ、、、苦手すぎる、、、克服で…

義母に久々に会ったのですが
やっぱりムリ、、、
苦手すぎる、、、
克服できない、、、

義父も苦手なんです、、
義父には、もうずっと、
子どもの髪の毛ちょうだいと
言われていて、、
今日ももってきた?
と言われて、、、
あげたくない、、、😭😂

来月、母の日誕生日もあり
絶対行かなきゃで、、
3週間くらいしかあかないで
また会うのきつすぎる、、、😭

ちなみに会った時間は
3時間くらいです😂
短時間なのに、むりすぎました😂
丸一日なんて考えられない😞😞😞

コメント

m❤︎ママ

なぜそんなに髪の毛が欲しいのでしょうか??
赤ちゃん筆を作りたいとかですか??😖

丸一日、、😭義理の両親からしたら、ママリさんのお子さんが初めてのお孫さんでしょうか?😖

  • ママリ

    ママリ

    筆つくりたいみたいです😭
    義父がほしいというのは普通ですか⁉︎初孫で未だにフィーバーがおさまらずです😢

    • 4月10日
  • m❤︎ママ

    m❤︎ママ

    私は言われなかったので、普通かはわかりませんが、そこまで髪の毛欲しいと言われるとちょっと引いてしまうかも、、すみません😅😅
    筆にしてあげたらどうでしょうか??ママリさんが嫌でなければですが😭
    やっぱりそうですか、、フィーバー収まらなさすぎですね😭

    • 4月11日
  • ママリ

    ママリ

    筆にして父の日とかのプレゼントにしようと思います🥲いいアイディア💡をありがとうございました!直であげるより気持ちが違う気がします🥲まだフィーバーしてるのと友達にも引かれて友達に相談できなくなりました😂聞いてくださりありがとうございました😭

    • 4月11日
  • m❤︎ママ

    m❤︎ママ

    髪の毛を直ではさすがにあげるの嫌ですよね😂😂
    そうですね😭その方が良さそうです😅😅

    • 4月11日
ひよたろう

同じく無理すぎる義理母に悩んでます!ほんと、毎回会うなんて呆れますよね

  • ママリ

    ママリ

    無理すぎる義母同じですね!
    会うたびにモヤモヤします😭呆れます‥

    • 4月10日
  • ひよたろう

    ひよたろう

    私もです、会いたくないレベル

    • 4月10日
はな

髪の毛ちょうだいってなんでですか!?
怖い😭
何に使うのか具体的にお聞きしたい…

  • ママリ

    ママリ

    言葉足らずですみません💦
    筆にするのと宝物にしたい言われました💦

    • 4月10日
  • はな

    はな

    なるほど…
    それなら、筆にしたものを父の人とか敬老の日にプレゼントしたほうがなんとなく気持ちが落ち着きます💦

    合わない義両親とこまめに会うのは辛いですよね😭
    のちのちは、介護とかしなきゃいけない日も来るかもしれないけど…

    • 4月11日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😭
    切った髪の毛そのままくれと言われて、、めっちゃ怖いです😂
    合う義親だったらなーと思ってしまいます🥲そんな義親の介護‥しんどいです😭

    • 4月11日
mommy

すごいわかります。
イベントあるたびになんか言われたりガツガツで。毎月のように会えているのに会いたい言われてしんどいです。

3時間も長時間ですよ💦

  • ママリ

    ママリ

    イベントが楽しみに思えなくなってきますよね😭毎月会えてるのに会いたいってしんどいですよね😭😭
    うちもちょっとあってないだけで大袈裟にもう何ヶ月も会ってないなとか、全然会わないと大きくなっちゃうね〜とか言われます💦
    長時間と言ってくださりありがとうございます😭3時間めっちゃきつかったです😢

    • 4月11日
  • mommy

    mommy

    わかります。久々って言われるけどうちの親よりか会えてるし、、、

    疲れますね。
    ガルガル期抜けてもそんな感じなんかなーとふと思います。

    • 4月11日
  • ママリ

    ママリ

    かなり会えてるんだと思ってほしいですよね!
    今日本当に疲れました😭
    ガルガルぬけても苦手で嫌いなんだと思いました😂

    • 4月11日
  • mommy

    mommy

    生理前後に会うとやばいので、明日は夫と子どもたちだけで行きます。それでも嫌ですが、、、笑笑
    嫌いなのバレてますがもういいです。

    おやすみなさい😘
    お疲れ様でした🍺

    • 4月11日
  • ママリ

    ママリ

    わかりますー😭😭生理中に会ってしまいました🤮😂
    明日はゆっくりしてください💓嫌いなのはバレたくらいが丁度いいです 私もバレてます😇聞いてくださりありがとうございました🥺おやすみなさい😘🍺

    • 4月11日
ままり

え、髪の毛くれなんて例え筆作りたいからって理由でもいやです😂絶対あげません笑笑

  • ママリ

    ママリ

    やはり嫌ですよね‥
    ずっと言われててあげないんだから嫌ということ気づいてほしいです🥺💨

    • 4月11日
ちぃたろう

例え筆の為でも髪の毛あげないです。
自分達で筆作って将来子どもにあげたいのですみませんって言います。
嫌いな人に大切な子どもの髪の毛を宝物にして貰いたくないです💦

  • ママリ

    ママリ

    お腹にいた頃からの毛と思ったら‥何故義父がって感じですよね😭うまれるまえから、言われてて断れないとこまできてしまいました🥲

    • 4月11日
  • ちぃたろう

    ちぃたろう

    ご主人は何て言ってます?
    私は嫌ってるのバレていいので絶対断ります笑

    • 4月11日
  • ママリ

    ママリ

    嫌ってるのはしってます
    言える範囲でここが嫌だと言ってるのですが、、髪の毛に関しては、別にあげてもいーじゃんって感じです🥲

    • 4月11日