※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあ
ココロ・悩み

アパート隣に引っ越してきたおじさんが、車に乗り込む時や帰ってきた時にベランダでタバコを吸っている。声をかけられることもあり、友達を見た途端焦っている。何かわざとベランダに出てきているように感じる。

アパートの隣に引っ越してきたおじさん。
おじさんのベランダの前に私の車が停まっている( ˙꒳ ˙ )
気のせいかもしれないけど、車に乗り込む時や帰ってきた時にベランダでタバコを吸っているのによく遭遇する。その度に「こんにちは」と声をかけられる。
今日は、小さな窓をおじさんが閉めてる所だったらしく
いきなり「こんにちは」って声かけられてビックリした💦
旦那も一緒に出かけてたので、帰ってきた時に急いでベランダにおじさんが出てきたのを目撃したらしい💦
先日は、こんにちはの後に話しかけてきそうだったが、私の友達を見た途端焦ってやめていた(´-ω-`)

気のせいかもしれないけれど、何かわざとベランダに出てきてる気がしてしまう💦

コメント

りんご

なんだかちょっとストーカーっぽくて嫌ですね😵💧
べあさんと会話をしたいのでしょうか?
迷惑そうな雰囲気を出して察してくれたらいいんですが…💦

• べあ

べあ

どうなんでしょう( ´・ω・`)
    私なのか息子なのか??💦
    一応、こんにちはって返した後、息子も元気よく挨拶するんですよね( ˙꒳ ˙ )

• 4月10日
ゆんた

めちゃキモイですね😱😱😱
軽くストーカー💦💦

お友達見たら焦ってやめたって、どんなお友達だったのか気になりました😉

• べあ

べあ

友達は全然普通のママさんです( ¨̮ )w
    人見知りありそうなおじさんなので、焦ったのかな?

• 4月10日