※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amiri
ココロ・悩み

知人の友人と恋愛関係になり、子供のことを考えて関係を疎遠にしたいと思っています。彼は時々会いたいと言ってきますが、フェードアウトするかはっきりしたいか悩んでいます。

離婚後、家族ぐるみで仲良くしていた知人の誘いで遊びに行きそこに旦那さんの友達(バツイチ子あり)も来ていて
仲良くなり初めて会って3回目くらいで家に上がっています。(私が許したのが間違いでした)
お互い子供いて、バツイチ
それゃ話は合うし、好き、会いたいと言われ
はっきり付き合って下さいとは言われてないけど
彼氏、彼女という認識でいると言われました。
その時は私も舞い上がっていてその人しか見えていませんでした。
今思うと本当、何してたんやろと思います、、
でもだんだん私も子供の事を考えることになり
この関係が続くのはよくないと思い始めました
彼にある時言いました
「会うのは子供が面会で居ないときにしよう」
「私たちがなぁなぁで一緒にいるなら子供たちに対して示しが付かないし裏切ることになる」
「遊びならさようならしたい」と結構キツめには言いました。
そこから会う頻度は少なくなりLINEも少なくなりました
けれど、彼は会いたいなぁとたまに言ってきます。
ここままフェードアウトさせるのかはっきりごめんなさいと言うのかどちらがいいのか悩んでいます。

#離婚 #シングルマザー #シングルマザー彼氏 #シングルマザー恋愛

コメント

mei🍒

こちらがキツめに言ってから会うのとLINEが減ったのが答えだと思います。真剣な気持ちがあれば再婚の意思はなくとも何かしらアクションはあったでしょうし。
ごめんなさいを言えないのならフェードアウトでいいと思いますよ😊

ほむら

遊びならさようならしたいと言って、連絡や会う頻度が減ったなら、私なら遊びだったんだなーと思うので、言葉通りさようならすると思います😅
失礼だと思うし、その彼のことを知らないので全然そんなことない、と主さんが思えばそうなんでしょうが、そういう微妙な関係の人からの、会いたいなぁ、はやりたいなぁ、だと私は思ってしまいます😞彼がそんな人じゃなかったらごめんなさい🙇‍♀️

• amiri

amiri

会いたいなぁ、はやりたいなぁ、って凄く納得しました😭確かに、そうだなぁと思います!キッパリ切って子供たちとの生活基盤を作ることに専念したいです☺︎
    ありがとうございました🥺🙏

• 4月11日