※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

去年保護犬を家に招きましたが子供が精神的にやられて途中で断念しまし…

去年保護犬を家に招きましたが子供が精神的にやられて途中で断念しました。それ以来うちで犬を飼うのは無理だと判断しました。
でも今日公園でカエルを見てから家で飼う飼う言って捕まえにいく!なんかペット飼う!の一点張りです。
わたしはシングルマザーで家にいない事が多いので何か飼うにしても面倒見てあげられません。母も猫が嫌いなので買ってあげられません。
手がかからないペットでおすすめがあれば教えてください。

コメント

空色のーと

男の子なら夏にカブトムシです 笑

毎日、ご飯にゼリーあげるくらいで、何もしなくていいです😂

  • あー

    あー

    カブトムシはいいかもしれませんね!
    夏にまた聞いてみます😊

    • 4月11日
niphredil *

虫だろうが魚だろうが
ひとつの命です
手を掛ける時間や労力が惜しいと思ってしまうのであれば
生き物はやめた方がいいと思います...💦

  • あー

    あー


    惜しいとは思いませんが、まずは植物を育ててみるようにアドバイスしました。

    • 4月11日