※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👩
ファッション・コスメ

ベビー服どこが安いですか?🐣🤍いつもは西松屋、バースデー、などで1500円…

ベビー服どこが安いですか?🐣🤍

いつもは西松屋、バースデー、などで1500円くらいの服を購入しています^^
テータテートやフタフタなどとっても好みです!
ネットで1000円〜1500円くらいで売ってるところありますか??インスタの広告などで見るのはめっちゃ可愛くて好みなんですがちょっと高いなあ〜て感じです💧
可愛くて安い服あったら教えてほしいです!!ちなみに男の子です
お願いします‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬

コメント

ママリ

Qoo10安いです!
インスタでよく見るセレクトショップなどで2~3000円のものが1000円未満で売ってます🙆‍♀️

• 👩

👩

ありがとうございます!
    Qoo10来るの遅いなーと感じたことあるんですけど、どおですか??🤭
    これ、失敗したなあ〜みたいな服などもやっぱりありますかね??💦
    質問ばかりすみません^^;

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

Qoo10遅いですよね😫
    来る間にサイズアップして着れなくなっちゃわないか心配です😨笑
    子供服は今注文中なのでなんとも言えないですが
    大人の服は何度かデザイン違ったり、匂いがきつくて…など失敗したことあります!
    Qoo10で子供服買う前にインスタで着用写真とか見て大丈夫そうだなと思ったのを購入しました🌸

• 4月10日
  • 👩

👩

なるほど、、よく調べてから購入ですね!😂😂
    丁寧にありがとうございます☺️

• 4月10日
やさい

西松屋より少し高めですがf.o.kidsというところでよく買います(^ ^)
安くなったときが狙い目です!

• 👩

👩

調べてみます!!
    ありがとうございます😌

• 4月10日
🧸🤎🤎

テータテート系好きでしたら、ペアマノンとゆうブランドおすすめです🥰男の子可愛いし、安いです!
公式でも、ZOZOでも買えますが、公式だと1着200円の送料かかるので、まとめ買いされるならZOZOで買われた方がおすすめです😊

• 👩

👩

男の子可愛いのあるの嬉しい🥺調べてみます!ありがとうございます🥰🥰

• 4月10日