※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

めちゃめちゃ長いのですが、読んでもらえるとありがたいです(;_;)!…

めちゃめちゃ長いのですが、読んでもらえるとありがたいです(;_;)!
(友だち関係の相談です←)

私は結婚しているのですが、主人と付き合っている時から主人の仲のいい友だちともよく遊ぶ仲でした!
そして、私の高校のときの友だち(仲が良かった)が「彼氏がほしい」「誰か紹介して」と言っていたので、主人の仲のいいグループの友だちを紹介しました!!
そのときはもちろん、一緒にグループで遊んだりご飯に行ったりしてもいい!この先、ずっと一緒にいる(集まりの時とか)関係でいい!と思ったので、紹介をしました!

前々から男の子をその子に紹介をしていたのですが、なかなかうまいこといかず。2か月前にも紹介をしたところでした。
実るか?不安だったのか、「A君(主人の友だち)ってどんな人?」「かっこいい?」「背は高い?」「車持ってるのかな?」など、たくさん質問してきていて、私も仲いい友だちやったんでひとつひとつ答えていました。

こうやって連絡が毎日きたのは、私の友だち(以下Cちゃん)とAくんが遊ぶ前のことで、CちゃんとAちゃんが遊ぶようになってからは連絡がパタリとなくなりました。
そして、あんなにも質問攻めをしてきていたのにも関わらず、Cちゃんの情報はいつも主人から聞き、付き合ったということも主人の口から聞きました。
正直利用されたんかなーとも思いました(笑)
でもまあ、そういう性格の子なんだろう、今まで見えてなかっただけなんや、と思って気にかけないようにしていました。
集まりの時にも大人げないのですが、顔を合わせてもあまり話そうという気にならず、向こうもAくんとベッタリって感じで話しかけてきませんでした、

そして、私の結婚式をするときに二次会に来てもらおうと思い誘うと、「せっかくのお誘いだけど、ちょっと考えさせてもらってもいいかな?」と連絡が入りました、
普通、結婚ってなったら喜べない相手でも喜ぶのが普通やろ!と思ったんですが、そこはキレずにスルー(笑)
結局は来たのですが←←

まあイライラはそんな感じで積み重なり、先日そのカップルが結婚するという報告がありました←
人のめでたいことやし、おめでとう!と祝福の連絡を入れたのですが、「K(私)にはお世話になったから来てほしい♡」と言われました。
正直行く気にもなれないし、祝いたくもないし顔も見たくないです。
あたしのときは素直に祝福もされていないのに。
なんてことを思っちゃいます。
これっておかしいですかね??(´・ω・`)

長々すみません(´・ω・`)

コメント

玄米茶

ご主人と仲の良いAさんとご結婚されるということでしょうか?
もしそうならばご主人はご招待されていますか?
ご主人が参加されるのであればご主人の顔をたてる為に一緒に参加します(´・・`)

モヤモヤしてしまうご友人ですね…(^^;)

きっと今後もグループでの集まりもあるでしょうし、♡さんが参加されないとなるとグループの方たちも気を使ってしまうのではないかな、と思いました。

• りん

りん

コメントありがとうございます(´・ω・`)
    まさにそうです。
    主人が男側から招待され、私は友達から招待されました!

グループ内の女の人(お嫁さんや彼女)もその子のことをあまりよく思っていないみたいで、よく不参加だったりみんな大人気ないですが話さなかったりって感じです(´・ω・`)

• 8月30日
  • 玄米茶

玄米茶

グループからも浮いてしまってるのですね(´・・`)
    と、なると今後のグループのことはあまり心配なさそうですね。
    グループ内の女性の方々は今回の式は参加されるのですか?
    あと、ご主人は♡さんがそのご友人のことをよく思ってないことはご存知なのでしょうか?

私ならご主人とグループの女性の方々の反応みて参加するかどうか決めます(^^;)
    ただ、参加されないのであれば今後はそのご友人との関係も少し改めなければならないと思うのでそれが面倒くさいと感じるのであればちょっと我慢して参加した方が良いと思います。

• 8月30日
  • りん

りん

私以外は参加しないそうです( ´︵` )
    1人は小さい子どもがいるから、あとの2人は付き合ってる身分やし…とのことで断ったそうです←

また、あたしが嫌っていることを主人も知っており、主人はあたし以上に嫌ってます←←

ですよね。
    あたしもいい大人やし、大人気ない行動はしないでおこうと思ってます(´・ω・`)
    いろいろ考えていただいて、ありがとうございます( ˙˘˙ )💓

• 8月30日
  • 玄米茶

玄米茶

そうだったのですね(^^;)
    でもそうならば味方がたくさんいて良いと思います( ¨̮ )!

表面上だけだとしても良く思ってない人とお付き合いするの大変ですよね💦
    きっと当日も大変だと思いますが頑張ってください💪('ω'💪)

• 8月30日
  • りん

りん

その子も自分がどう思われているっていうのに鈍感みたいで、going my wayって感じなんです( ´⚰︎` )わら

なんとか乗り切ります( ´︵` )
    ありがとうございます(´・ω・`)♥

• 8月30日